磯釣りどうでしょう

How do you like iso-fishing?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、どうしようか…

明日は大潮ですね。はじめは職場の後輩を連れてナイトウェーディングにいくつもりらしいです。
じつは僕もモチベーションは高い状態。なぜならライジャケを購入したから。
もともと僕は、アパレルはシマノ!と決めており、なかでもネイビーカラーが好きでした。
去年買った冬用ウェアBBX-WHITE(紺白カラー)は高額商品でライジャケにまでは手が回らなかったので、今年ようやくネイビーカラーを買った次第。う~む、どうしよう。
いくなら勝浦のKU島。ここは前回突入時は結構潮位があり、おっかなかったところ(沈もしたし…)。しかも強風波浪で這々の体で逃げ帰った磯です。でも、海中展望台のスゴく近くで魚影は濃そう。(いくら餌付けされているとはいえ、40cm級のメジナがうようよいる展望台からの光景にはびっくりでした!)なぎもよさそうだしなあ…悩むなあ。
スポンサーサイト

| 釣行記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isoduriniiko.blog107.fc2.com/tb.php/9-5e1d6ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

