磯釣りどうでしょう

How do you like iso-fishing?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルマさん

はい、というわけでございまして、

前回、大いに反省し、誓いもあらたにのぞむ今週末は、神津の予定。
しかも、ナギが良ければ、“銭洲”でございます。   
PB070550.jpg PB070547.jpg


そう、銭洲といって思い出されるのは、あの忌わしい“大ダルマでダルマ化事件!”ですね…。

わたくし、見事にトラウマになっております。

関東、いや、日本屈指の磯!行ければ爆釣間違いなし!とうたわれる銭洲の中でも、No.1といっても過言ではない名礁“大ダルマ”でしたが…、結果、ダルマさんに「おめえには、100年早えーんだよ!」と叱られたのでした。

pb070531[1] 心はいじけまくっています(涙)。


さてさて、どうなるでしょうか?またもや、ダルマさんに叱られるか?それとも、微笑んでくれるか?

今回はいろいろ考えた挙句、テーマは青物一筋、泳がせ&ブツフカセ!でいってみようかと。

「喰える魚を必ずお持ち帰り」とはいかないかもしれませんが、今まで、あれもこれもと貧乏根性まる出しにして失敗を続けましたからね。「リベンジ」ではなく、「勉強」のつもりで行ってまいりま~す。


でも…、台風が心配。ダメな気がする…。




お知らせ

水曜どうでしょうDVD第16弾
「72時間!原付東日本縦断ラリー&シェフ大泉夏野菜スペシャル」(10月5日発売)

の、予約が開始されました。
詳細は水曜どうでしょうofficial website でご確認を。

ちなみに、これは1999年の放送でしたが、この年は“どうでしょう豊穣の年”といわれ、数々の名作が世に出た年であります。
なかでも、本DVD収録の2作、とくに「シェフ大泉」はわたくしのイチオシ!
4,179円ですが、決して損はしないと思います!おススメです!!!

みなさんもぜひ予約してみてはいかがですか?全国のローソンで予約できますよ!
 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

| 釣行記 | 12:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だるまさん

こんばんはe-254

なんだか凄い事なってますね~(笑)

釣果発表超期待してますよ~

…とプレッシャーをかけてみる(笑)

| ちょむ | 2011/06/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

ちょむさん、こんにちは。

そう、海の真ん中にポツンと突き出た岩の上…。
ちょっと頭オカシイですね。

釣果…ですね…最近釣れてないから、プレッシャーにもならなくなりつつ…(涙)。

| Gatchan | 2011/06/24 11:36 | URL |

凪が良いといいね~。
神津本島でも銭州でも頑張るよ~。
青物も良いけどイサキも食べたいな~。

| はじめ | 2011/06/24 17:40 | URL |

Gatchanさん

週末は天候良ければいいのですが。。。
ちょっと荒れ模様になりそうですね~

無理をせず本命魚を釣り上げて下さいまし。。

記事を拝見しているだけで、「ダルマ」の
過酷さがうかがえ、果敢に挑戦するGatchanさん
に脱帽です!

ハイ、私は一生行くことがないと思います。ハイ。。(汗

| 海の幸 | 2011/06/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

磯と言うか、突起物ですね!(違うか~)

まさに海のど真ん中で釣っているような感覚でしょうか?

私も行くことは一生ないような場所ですが、Gatchanの釣り様!!

楽しみにしていますよ~(^o^)/

※お勧めのDVD、気になりますね~♪

| かず郎 | 2011/06/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

Gatchanさん

「シェフ大泉」ってどんなやつでしたっけ?
なんか畑で大暴れしてたやつだっけ?
『パイ食わねーか』もそれか?

| Kボーイ | 2011/06/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

海の幸さん、レス遅れてすみませんでした。
果敢に挑戦!!ですが、いつも格の違いを思い知らされて帰ってきます…。
いつしか、ねじ伏せてやりたいものですなあ~。いつのことやら…。
私も、日々精進です。

| Gatchan | 2011/06/28 09:00 | URL |

かず郎さん、こんにちは。
レス遅れてすみませんでした。

そのとおり、ただの突起物ですよ、あそこは!!
でもかず郎さんも磯に行くようになったら、いずれそんなところに行くようになりますよ~。なにせ、釣師は大体、○○ですからね♪

| Gatchan | 2011/06/28 09:05 | URL |

Kボーイさん、おはようございます。
レス遅れてすみませんでした。

そうです、畑の件です。名ゼリフ、「パイ喰わねーか!?」の生まれた企画です。
K ボーイさんは、どうでしょうに食いついてくれる貴重なお方♪嬉しいッス!!

| Gatchan | 2011/06/28 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isoduriniiko.blog107.fc2.com/tb.php/72-a279431a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

