磯釣りどうでしょう

How do you like iso-fishing?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

みなさま、大変ご無沙汰いたしておりました。

2月の最終更新以来、約3か月…。この間も、ちょいちょいご訪問いただいていたみなさま、何のアナウンスもなく放置していたことを、深くお詫び申し上げます。
八丈遠征中止後、なんとなく「釣り」に対する緊張感(?)が切れてしまい、現在、Gatchanは自転車(ロードバイク)にうつつを抜かしております。

GWは“釣り”ではなく“ツーリング”にしまなみ海道(瀬戸内海)に行ってきます!
(おおっ!3か月のブランクもなんのその、切れのあるダジャレだあ!!)
尾道から島伝いに自転車で今治まで走る予定ですが、比較的余裕のある日程で組んだので、途中、あちらの磯や釣り師の様子を取材してこようと思います。

そして、そろそろ僕も釣りに復帰しようかと。目安は6月くらいからかな…。



にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

| 釣行記 | 14:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ。
自転車も楽しいけど、つりもいいですぞ!
しばらく離れると禁断症状も出なくなり、海に行かなくても生きていける体になります(麻薬と一緒?)
よし!じゃあ居ても立ってもいられなくなるような刺激を与えるしかないねぇ~。
もう少し、待っててちょ。火をつけて あ・げ・る。

| はじめ | 2011/05/03 18:15 | URL |

切れのあるダジャレが健在で安心しました(笑)
でもせっかく瀬戸内海まで行くのでしたら、ぜひ釣~りんぐもしないともったい無いですね~。
あ、でもそんなに荷物を持ってけないですね(;^_^A

| masaya | 2011/05/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

ニューヒーローの登場を心まちにしていたのですが~(^^)
おぉ!ツーリングダジャレマンでしたか~~・・・ (笑)

次回は是非、その勇姿を画像アップでお願いします!!

| かず郎 | 2011/05/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

はじめ君、
若干、キモイよ!
今週末、行くの?おらもいこうかな…。

| Gatchan | 2011/05/06 10:07 | URL |

masayaさん、お久しぶりです。

無事帰ってきました。瀬戸内海はとても穏やか。
道中、何人もの釣り人に会いました。
かなり、刺激されてきましたよ♪

復帰、早まりそうです。

| Gatchan | 2011/05/06 10:09 | URL |

かず郎さん、お久です!

ツーリングの模様、近日中にアップします~。
久々に海を眺め、潮風のにおいをかぎました。
やっぱり釣りはよいですな♪

| Gatchan | 2011/05/06 10:12 | URL |

Gatchanさん

「釣ング」でしたか!!
これまた新鮮でいいですねぇ~!!
アップ楽しみにしていますね!!

| Kボーイ | 2011/05/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

Kボーイさん、お久しぶりです。

“つりんぐ”も楽しかったですよ~♪
そして、5月7日、ようやく“つり”も復帰しました!
近日中にご報告いたします。

| Gatchan | 2011/05/09 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isoduriniiko.blog107.fc2.com/tb.php/68-06ffe87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

