磯釣りどうでしょう

How do you like iso-fishing?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島へ帰ろう!

今度の連休は、日月の一泊二日ではじめ君と八丈島に行きます。

帰りは連休ゆえ飛行機がとれず、月曜朝一帰りという「弾丸ツアー」…。
八丈まで行ってすぐ帰るのはあまりにもったいないので、渡船終了後夜釣りに突入するつもりです。

今回は夜釣り用に、慶良間SP4号+道糸8号+ハリス10号の、
題して「なんでもかかって来やがれ、コノヤロー!」タックルを持ち込みます。
どうなることやら…。

さて、八丈島は依然好調が維持、60オーバーのチャンスタイム継続中の模様!

今回はじめ君にはレマーレVIというNewWeaponが装備されました。
さらにパワーアップした鬼アワセで虎視眈々と狙っています。

うーん、僕も昼から一発狙いにしようかな…

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

| 釣行記 | 10:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張りませう

飛行機取れて良かったね。
なぎが?ですが、がっつり楽しみましょう!

| はじめ | 2010/03/18 20:57 | URL |

こんばんわ

Gatchanさん、こんばんわ。
以前、ブログにコメントもらったTAKUです。
今週八丈島行かれるんですね。いいなあ。

ロクマル茶グレ期待してます!
是非頑張ってください!釣果楽しみにしております。プレッシャー掛けるつもりではないですけどプレッシャーになってしまったらゴメンなさいm(__)m

| TAKU | 2010/03/18 20:58 | URL |

生命反応ありありだと思うので、釣果期待しま~す(^^♪

※三連休釣り無です(T_T)

| かず郎 | 2010/03/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

はじめ君、ナギが心配だね。しけ大魔王はいらっしゃらないんだが…。(M君ごめん)
いろいろあるので(はじめと僕の内輪ネタですすみません)、怒りの60オーバー、もしくはぐりんぐりん(渡船できず、さらには飛行機とばず、も含む)と思われます。

TAKUさん、こんばんわ。激励のお言葉、ありがとうございます!がんばって参ります。月曜最終便のキャンセルが出たので、半日釣り時間が延ばせました!(家族にはまだ言ってませんが…)まずはゴージャス越えを、できればロクマル越えを狙ってきます。

かず郎さん、八丈は生体反応いまだ良好のようです。フィーバータイムを無駄にしないよう注意します!日曜は北日本、日本海側は大荒れと聞きました。お気をつけて〜。

| Gatchan | 2010/03/19 00:02 | URL |

怒りのロクマル!

なんかホントに怒りのロクマル越え!が出そうな気がする。
おらも便乗でロクマル超えたいな~。
でも時化が心配だね~。月曜も飛行機飛ばなかったりして(笑)。

| はじめ | 2010/03/19 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isoduriniiko.blog107.fc2.com/tb.php/22-8718f315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

