磯釣りどうでしょう

How do you like iso-fishing?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!

磯釣りどうでしょうClassicが、リニューアルオープンしました。
僕が釣りをはじめてからの記録です。

これもひとえに、はじめ君が大切に撮り続けていてくれたおかげです。
どうもありがとう!この場を借りて御礼申し上げます。(これからは僕も撮ったげるからね!)

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 釣行記 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!

その通りなのだ。v-14
なかなか竿曲がりをとるのは気合いがいるのだ。つい見守ってしまうんだよね~。
これからは、ばっちり撮ってちょうだい!

| はじめ | 2010/03/16 17:24 | URL |

了解しました!

| Gatchan | 2010/03/16 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isoduriniiko.blog107.fc2.com/tb.php/21-d5a53c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

